「フィリピン不動産投資のススメ」セミナー

昨日は、仲田リアルエステート株式会社主催の「フィリピン不動産投資のススメ」のセミナーに多くの方にご参加いただきまして、

ありがとうございました。

ご参加頂いた方から、フィリピン不動産について理解が深まったとのお声も頂きまして大変光栄です。

 

海外不動産という未知のものに大切なお金を投資する決断するのは、簡単なことではございません。

しかし、国内は少子高齢化で老後の年金等も期待できない中で、豊かな老後生活を過ごすためには、勇気を出して投資に取り組んだ方が良いと感じています。

不動産は、株のような短期間での大儲けは期待できませんが、長期投資には向いているミドルリスク・ミドルリターンの商品です。

またその価格・賃料の将来予測は、人口動向・経済成長率と言った将来予測が大きく変わることのない指標に連動する形で動く傾向が強いです。(参考となる記事はこちら

 

 

もしお客様の求める投資商品がフィリピン不動産でしたら、仲田リアルエステート株式会社までご連絡いただければ幸いです。

 

仲田リアルエステート株式会社
オススメ案件
セミナー情報
本日の気になる物件

連絡先:080-6631-3939
Mail:nakata.re@philipinvest.com
代表取締役  仲田 一成 (なかた かずなり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)