(過去記事_2015/6)West Gallery Place

AYALALAND Premierから新規プロジェクト発表の連絡がありましたので、お知らせします。
プロジェクト名はWest Gallery Placeです。

今回のお勧めポイントは
①フィリピンの中で最も発展目覚ましい「ボニファシオグローバルシティ」であること
②そのボニファシオにおいても中心部に位置する好立地であること
③フィリピンディベロッパーで最も信頼でき実績のあるアヤラランドプレミアが開発すること
です。

このブログで何度も「不動産は立地がすべて」とお伝えしていますが、場所は良いと思います。
赤丸のところです。

Google Map

201506082218536f4

模型は西側から見た景色です。本プロジェクトを赤色で示しています。

West+Gallery+Place+model

簡単に場所の説明を申し上げますと、2ブロック北側にハイストリートサウスと呼ばれるお洒落な低層の店舗街があります。東側はセレンドラと呼ばれるマンション街を超えるとMarket Marketというショッピングモール、南東にはSMモールがあります。
私も4月の真夏にフィリピンに行ったのですが、日中はあまりにも暑いのでハイストリートを歩く人はまばらでした。一方でショッピングモールには暑さから逃れて人がたくさん集まっていました。以前もお伝えしましたが、フィリピンのマンション開発にはショッピングモールを付随させることが大事であるかが解ります。

詳細な物件資料については、売主担当者から入手次第お伝えしたいと思います。
なお、現地Manilaで本物件を優先購入できる催しが今月予定されているとの事ですので、興味がある方がいらっしゃいましたらご案内させていただきます。

お気軽に相談頂ければ思います。

本日売主担当者から本物件の発表会並びに優先購入権に関する情報が来ましたので、アップデートさせて頂きます。

物件名:West Gallery Place
日時:6月28日(日曜日)
場所:マニラ(具体的な場所が分かり次第、お伝えします)

優先購入権の取得に当たり、事前(6/21まで)に購入希望書を提出する必要があります。なお、当該希望書の提出が早ければ早いほど当日の権利行使できる時間が早くなるので、良い部屋を押さえられる可能性が高まります。
またこの新規物件発表会での優先購入による販売価格は、通常販売より数パーセント安く設定されていることもございます。
(一般販売価格について、優先販売価格より数パーセント上げて販売開始するという意味です)
今後発表となる価格・間取りをご覧いただき、興味をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら早めの連絡をお待ちしています。

なお、弊社から買主様へ報酬(仲介手数料)を頂くことはございませんので、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)