中国銀行本店_ボニファシオグローバルシティへ移転

過日ボニファシオグローバルシティのSMオーラの事務所棟へ入居しているタギッグ市のサテライトオフィスへ訪問した後、天気が良かったので周辺を歩いていると、以前は無かった(気づいていなかった?)中国銀行の名を冠した高層オフィスビルが有ったので写真を撮っていたのですが、10月7日の新聞で中国銀行本店がマカティからこのボニファシオグローバルシティに移転するという記事がありました。

IMG-3105

以前はマカティトライアングルのシティバンクの向かいの古いビルでしたが、今回はBGCの新築ビルに移転するようです。

場所は下の地図の通りです。

今後増え続ける中国人・中国企業に応えるように、中国銀行はビジネスを拡大させようと移転したのではないかと思います。

フィリピン証券取引所がBGCへ移転するなど、大企業・外資系企業のBGCへの移転が見受けられますので、オフィス勢力図の変化並びに当該従業員等による新たなコンドミニアムの賃貸需要も高まってくるものと思料されます。

 

仲田リアルエステート株式会社
オススメ案件
セミナー情報
本日の気になる物件

連絡先:080-6631-3939
Mail:nakata.re@philipinvest.com
代表取締役  仲田 一成 (なかた かずなり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)