フィリピン_80,000ペソ/㎡以下の新築案件

 

 

今回お届けするのは、新築プレビルド案件で驚きの80,000ペソ/㎡以下の低価格案件のご紹介です。

この価格で提供できるディベロッパーは8990Holdingsと呼ばれる低価格帯の物件を供給する会社として業績が急速に伸びている会社で、今まで主に地方都市で開発を進めていましたが、ついにマニラにも開発のすそ野を伸ばしてきました。

(なお、この会社への株式投資も面白いかもしれません。)

 

物件名:Urban Deca Homes Ortigas (Decaシリーズで展開)

UrbanDeca-Ortigas-2

ディベロッパー:8990Holdings

所在地:オルティガスの東側

 

対象地の南東側にSMショッピングモールが既にありますので、生活必需品はここで揃えることが可能でしょう。

なお、オルティガスへは歩いては行けないので、通称FXと呼ばれる乗合バン、ジープニーが主要交通手段になると思います。

 

敷地レイアウト:合計22棟、19,046戸!の供給が予定されています。

3

共用設備:バスケットボールコート、子供の遊び場等 *私の大好きなプールは無いです。

 

建物レイアウト& 平面図

2br

 

image

 

現在販売しているM棟(一番北側の真ん中)では、この30.60㎡の部屋が最小の部屋との説明でした。

なお追加の費用にて、1BRへの変更も可能です。

このM棟の中で買うのであれば、低層戸建が建ち並びビューが遮られない北側ないしアメニティ向きの南側が良いかと思います。

 

 

最後に価格です。

面積:30.60㎡

価格:2,325,340ペソ(約489万円) 75,992ペソ/㎡

 

支払い条件

予約金:15,000ペソ

月額支払い:5,626ペソ(18カ月)

残金:2,209,073ペソ

 

この支払い条件ですと、竣工までほとんど手金が不要で物件取得が可能な資金効率の良い物件と言えます。

 

本物件はまだモデルルームが出来ていないことから、販売は今後本格的に進んでいくと思います。

またこのプロジェクトも始まったばかりですので、今後販売される部屋の価格は徐々に上がっていくものと思われますのでお早めに検討されることをオススメします。

 

 

ご興味がございましたら、下記Emailへご連絡いただければ幸いです。

 

仲田リアルエステート株式会社

連絡先:080-6631-3939
Mail:nakata.re@philipinvest.com
代表取締役  仲田 一成 (なかた かずなり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)