フィリピン_コンドミニアム内装工事_完了

内装工事を掲載していましたGarden Towersについて、当工事が完了しましたのでお知らせ申し上げます。

諸事情により内装工事と家具・家電の配送までの間に日にちが空いてしまいましたが、おおむね予定通りの工程で作業が進み、完成を迎えることが出来ました。

 

完成した写真を共有させて頂きます。

食洗器とオーブンレンジともにELBA製で、見た目もきれいに設置出来ました。

 

 

 

個人的には、黒いトラックライトのデザイン・カラーが本部屋の他の家具等と調和しており、高級感を醸し出しているように感じます。

 

キングサイズベッドを囲む両サイドのテーブルとそのランプによりホテルライクなシンプル&モダンな空間が出来上がりました。

 

玄関脇にデザインアート・収納・椅子を設置しています。

 

9月10日(土)夕方に、残すは13日(火)のベッド搬入を待つのみという状況でプレリースの広告を出したところ、週末の間に多数の方から問い合わせ等を頂き、月曜日夕方に内見したお客様から賃貸させて頂きたいというオファーを同日に頂き、火曜日に賃貸借契約締結という早さでの引き渡しとなりました。

 

最後に、本内装工事に関して写真撮影等にご協力いただきましたオーナー様に感謝申し上げます。

 

フィリピンの賃貸市場について回復傾向にはありますが、物件の内装の有無・家具家電の設置状況次第で、その問い合わせ・内覧者数は、大きく異なることを実体験として感じています。

内装工事を考えているお客様、空室期間が長引いている等のお困りのお客様がいらっしゃいましたら、お問い合わせ頂ければ幸いです。

 

 

仲田リアルエステート株式会社

080-6631-3939

091-6551-5599

nakata.re@outlook.jp

インスタグラムを始めました。

フィリピンの不動産にまつわる情報を中心に発信していければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)