フィリピン_フィリピン法人設立

フィリピン法人が立ち上がりましたことをお知らせ申し上げます。

名前は、

KAKEHASHI REAL ESTATE Corporation

(日本語:架け橋不動産株式会社)

にしました。

 

 

日本とフィリピンとの「架け橋」となるべく、人口ボーナスに加え地下鉄&高速道路等インフラ設備が進むことで大きく期待できるフィリピン不動産の価格上昇&成長の果実を日本の投資家様に届けたいという気持ちから、当社を設立致しました。

 

具体的には、

・土地付きアパートの購入&共同投資

・小規模宅地開発プロジェクトへの出資

・ホテル開発への共同出資

・道路・鉄道の新設により地価の高騰が期待できる郊外宅地の購入&転売

などの本法人がフィリピンの土地の購入が出来るメリットを活かした投資ファンド・小口商品等のご紹介もしていきたいと考えています。

 

また、フィリピンコンドミニアムへ投資されているお客様への以下のサービスを拡大させていく予定です。

・売買賃貸仲介

・建物管理運営(プロパティマネジメント)

・Airbnb等の民泊代行運営

 

円安傾向が続いており、いざ海外不動産投資となると二の足を踏んでしまいがちであるとは思います。

不動産は株式とは異なり、明日価格が上がって明後日は下がるなどのような短期で価格の増減が起こる商品ではなく、またその価格も見えにくという特性があります。

一方で、不動産価格はその需要が高まれば高くなるという一般の商品と同じであり、つまり人口が増えれば価格は自ずと上昇していく傾向が強いものと言えます。

また人口動態は、将来予測が最もぶれにくい経済指標とされています。
(*例:現在の0歳児の数と20年後に20歳である人数とに大きな違いは発生しません)

 

中長期の投資に向いている不動産の特性と、今から30年後には1億5千万人(+4千万人)になると言われているフィリピンの中長期経済成長は、非常に相性の良いものであると考えています。

フィリピンの不動産に投資をしていくという戦略に、
リスクテイクして頂ける人と共に挑戦していければと考えています。

 

会社概要

会社名:Kakehashi Real Estate Corporation

住所:40, PBCom Tower, 6795 Ayala Avenue Corner V.A., Rufino Street, Makati City

Director KAZUNARI NAKATA

連絡先:091-6551-5599(フィリピン) 080-6631-3939(日本)

Mail:nakata.kakehashi@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)