フィリピン_野村不動産&伊勢丹三越PJ_販売開始日決定

残された数少ないボニファシオグローバルシティの北側地域において、野村不動産&三越伊勢丹がタッグを組んで開発を進める

Sunshine Fort

の発売開始日が2018年11月23日に正式に決まったとの連絡を、Federal Landの担当者より受けました。

 

それに先立つ形で、購入意向表明書(LOI)を10月24日より受付開始しています。

初回販売する建物は、グランドハイアットレジデンスに隣接するビル(HARU)との事ですので、最も南側に建つ建物から販売する模様です。このPJの4棟建物の中では、グランドハイアットに近くまたUptown Mallにも近い南側の建物が一番良いと感じていたので、しかも初回売り出し物件が最も安いでしょうから、人気が出そうです。

DSC01450

事実、現時点で300超のLOIを受領しているのですが、初回売り出しは148戸と少なく、発売開始日にLOIを提出していても買えない人が出てくる可能性が高い程、既に人気物件となっているようです。

(1号棟全体で304戸ですので、もう完売とも言えるかもしれません)

気になる価格水準ですが、

332,000ペソ/㎡~372,000ペソ/㎡(230万円/坪~258万円/坪)

で出される予定です(この値段から早期割引等による割引があるものと思われます)

最も小さい部屋で44㎡ですので、凡そ1,461万ペソ(3,068万円)です。

でも竣工時の2023年12月(約5年後)にはマーケットがこの値段となっている可能性が否定できないのがフィリピンの魅力かと感じています。

 

本プロジェクトにご興味のある方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡いただければと思います。

一緒に発売開始記念パーティに行ければ幸いです。

 

仲田リアルエステート株式会社
オススメ案件
本日の気になる物件

連絡先:080-6631-3939
Mail:nakata.re@philipinvest.com
代表取締役  仲田 一成 (なかた かずなり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)