*

フィリピンフェスティバル@代々木公園

      2019/11/27

今週土曜日・日曜日(11/30、12/1)に、代々木公園にてフィリピンフェスティバルの開催が予定されています。

公式Face bookリンク

 

昨年までは日比谷公園で行われていましたが、今年は代々木公園に場所を移して開催されるようです。

場所はこちらです。

このフィリピンフェスティバルは、例えばタイのフィスティバルとは違った光景に驚く人が多いかと思います。
というのは、タイのフィスティバルであれば、多くの日本人が訪れてタイの美味しい食事、フルーツ、伝統民芸・音楽を楽しむといった場となるのですが、フィリピンの場合、訪れる日本人が極端に少なく多くは日本で働いているフィリピン人の為のお祭りといった様相となっています。

 

さて、このイベントにはフィリピンの不動産ディベロッパーが参加することが多く、今年はUrban Deca Homeというブランドでコンドミニアムを開発している8990ホールディングスが出店すると聞いています。

以前の記事にて、「80,000ペソ/㎡以下の新築案件」として新築コンドミニアムを販売しているとご紹介させて頂きました会社であり、低価格帯での販売に力を注いでおり、急成長している会社の1つです。

当フィスティバルにてUrban Deca Homes Ortigasについても紹介予定であるとディベロッパー担当者より伺っていますので、本物件について説明を受けることが可能かと思います。

(当コンドミニアムの販売が好調であるという記事はこちら

 

 

私も半年ぶりに帰国予定であり、12月1日(日曜日)の午前中に彼らのブースに向かおうかと考えています。
お時間のある方はぜひお立ち寄り頂ければと思います。

その際に、その他フィリピン不動産に関するご質問等がございましたらお答えできればと思います。

 

*11月27日追記
12月1日(日曜日)の午前中に彼らのブースに伺う予定でしたが、諸事情により帰国が難しくなりました。

 

仲田リアルエステート株式会社

連絡先:080-6631-3939
Mail:nakata.re@philipinvest.com
代表取締役  仲田 一成 (なかた かずなり)

 - フィリピン, フィリピン情報