中古 フィリピンマンション検討 ⑧Park West(ボニファシオグローバルシティ)

今回内覧した物件のうち、最後の案件がVertitown Fortと呼ばれる地域のPark Westです。

1年以上経過した中古物件ではなく竣工したばかりの新築案件です。

Federal Land が今回紹介するコンドミニアムだけでなく、ショッピングモールも含めた大規模な開発を進めている物件で、BGCの北側の位置します。

なお、現時点では開発途中段階で工事作業車と埃まみれでイメージが全くつかめません。

vertitown-fort-map

dsc03099

dsc03063

ですが、名の知れたFederal Landが開発を進めていますので、建物自体は立派なものができることを、今回内覧したコンドミニアムから感じることが出来ました。

 

コンドミニアムのエントランスです。

dsc03067

dsc03068

EVホール

dsc03056

プールは低層階にあり、太陽を浴びられるオープンエアー空間です。調査時はまだ工事中で水が濁っています。当然スポーツジムも備えてあります。

dsc03090dsc03096

今回のユニットは、Studioタイプです。

dsc03086

dsc03077

dsc03080

dsc03083

dsc03079

新築価格でたしか180,000ペソ/㎡ということで、あまり興味が惹かれなかったので詳細情報は頂きませんでした。

 

それにしてもBGCの広がりには驚きを感じました。

隣にはグランドハイアットホテルマニラが開発されています。今年もハイストリートにシャングリラホテルが竣工しており、発展途上国であるはずのフィリピンにおいて次々と高級ホテルの開発が進められています。

dsc03064

どこまでBGCが広がるのか、全体開発が終わった後はどのような街となっているのか、非常に楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)