フィリピン_コンドミニアム内装工事_Day2

内装工事2日目をお届けします。

(前日の工事内容はこちらをご参照ください)。

 

本日の工事内容は以下の通りです。

①壁のペイント作業続き

②寝室のTrack Light 設置

③キッチン&洗面所の照明増設工事

 

①壁のペイントは1次塗装がおおむね完了しました。

 

②寝室のTrack Light設置は、前日のリビングダイニングと同様センターにある既存電球を撤去し、両サイドにTrack Lightを設置します。

 

電球は後ほど増設予定です。

 

③キッチンには引き渡し時に照明が3つ付いており、磨りガラスのようなカバーが掛けられています。

(浴室の照明と同じタイプです。)

しかしながら、この大きなキッチンスペース全体を照らすには容量不足が否めないことから、1箇所増設すると共に磨りガラスのないタイプへと変更し光量を確保しました。

 

天井の仕上げは後ほど実施予定です。

 

続いて浴室は、元々2箇所しか照明がなく洗面台前の明るさが必要でした。
「BEFORE」

 

下の写真の通り、洗面所上に照明を増設した効果を感じられると思います。
「AFTER」

 

以上、2日目の内装工事をご報告申し上げます。

 

 

仲田リアルエステート株式会社

080-6631-3939

091-6551-5599

 

インスタグラムを始めました。

フィリピンの不動産にまつわる情報を中心に発信していければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)