フィリピン_BGC北側の駅はどこ?

 

発展目まぐるしいボニファシオグローバルシティにおいて、また新たなオフィスが開業したとの記事があったのですが、その中で気になる内容がありましたので、お知らせいたします。

 

なお、最近はマカティのオフィスからボニファシオグローバルシティのオフィスへ移転する企業が増えているとの話をフィリピン不動産業者より聞きました。理由としては、比較的まとまった面積が確保できること、全体として築年の新しいハイスペックなビルが借りられること並びに街並みが区画整然としており緑が多く環境が優れる点を挙げる企業が多いようです。

 

さて下の写真が該当の物件記事ですが、物件名は「The Brilliance Center」です。

DSC05855

 

場所はBGCの最北側です。

その気になる内容というのは、モノレールが将来出来てMRTの電車とつながる事は知っていますが、BGCの地下鉄の駅からも徒歩圏であるといっている事です。

地下鉄駅候補先としては、以前お伝えした下記地図が最もそれらしいのではと考えています。

Manil Subway

この地図でいうBGCの南側の駅から1駅北側のR4と書かれた場所の駅が、本物件から非常に近いといっているのではないかと推測されます。もし本ディベロッパーが駅の詳細情報を入手済みであるとすれば、この地図の路線図の正確性が高いのかもしれません。

 

ボニファシオグローバルシティの北側地域の発展も非常に楽しみであり、プレビルド案件で20万ペソ/㎡以下で安く手に入る物件もありますので、興味のある方は検討候補先として見ておくことをオススメします。

 

仲田リアルエステート株式会社

オススメ案件

連絡先:080-6631-3939
Mail:nakata.re@philipinvest.com
代表取締役  仲田 一成 (なかた かずなり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)