フィリピン‗コンドミニアム管理委託のご依頼

フィリピンのコンドミニアムをお持ちのお客様で、以下のようなご対応でお困りの方はいらっしゃいませんでしょうか?

 

・連絡しても、返信がしばらく来ない。

・期日通りに報告書が提出されない

・支出の根拠となる領収書が添付されておらず、費用が正しいのか確かめることが出来ない

・管理費・固定資産税等について支払期日のお知らせが無く、いつの間にか滞納費用が発生している

・大きな金額の家具を新たに設置したり設備を改修する場合において、購入・工事が終わった後に初めて金額が伝えられる(事前に費用の承認依頼が来ない)

・登記移転等を依頼すると適切に提出されておらず、遅れている理由をフィリピン法務局のせいにしている。また申請したことを示す書類等の写しが共有されない。

 

現在の管理運営に関してご不満等がありましたら、弊社へメール・電話等にてご相談頂ければと思います。

また、初月の1ヶ月間を無償で管理受託させて頂き、弊社サービスに満足頂けない場合は無償解除できるオプションを付けた契約をご提案させて頂ければと思います。

 

オーナー様より、フィリピン不動産を保有していて良かったと思える環境づくりに貢献できればと考えています。

 

KAKEHASHI Rea Estate

091-6551-5599

+818066313939

nakata.kakehashi@gmail.com

インスタグラムを始めました。

フィリピンの不動産にまつわる情報を中心に発信していければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)